Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月5日火曜日

このままだと大飯原発は、あと数年で使用済核燃料が満タンになる





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「政府の説明は確かに不足している」


大飯原発を今動かしたとしても
行き場の無い放射性廃棄物が、あと数年で満タンになる。

どのみち核のゴミで満タンになって動かせなくなるならば
動かせるウチに動かせるだけ動かして
稼げるだけ稼いでおこうという魂胆か?

他の原発も同じ考えなんだろう。

放射能は煮ても焼いても無くならない。
人類には無毒化出来ない。

そんな物騒なモノをコレ以上この地球上に増やしてドーするのか?
どーやって決着つけるつもりなのか?
放射能に埋もれて自爆でもするつもりなのか?

何故こんな単純な話しが理解出来んの???

ドレだけ微量であろうと、
消えないモノを生み出せば必ず蓄積されていくンだよ。
薄めようがドーしようが総量は変わらないンだよ。
生み出せば生み出すだけ確実に増えるンだよ。

どーすんのさ。

埋めようが、海に流そうが、空気中にばら撒こうが
生み出せば確実に増えるんだよ。
生み出したら消せないんだぞ。

どーすんだよ!!!

ソコをちゃんと説明しろよ!!!

ソレをちゃんと理解した上で、
ソレでも原発をまだ続けて行くのか
ソコまで人類という生き物は狂っているのか

オレは信じたい。
ソコまでヒトは愚かではないと。













2 件のコメント:

  1. 人は愚かです。 人類の歴史が証明している。

    返信削除
  2. たーちゃん>
    信じたいンすけど無理っすかねェ・・・。

    人類は自らの愚かさのせいで絶滅するのか・・・。

    返信削除