Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月1日金曜日

6月3日の日曜日はストリートカーナショナルズ鈴鹿ですよ




日曜日はSCN鈴鹿で御座います♪♪♪



心配されていた天気も今のトコの予報だとナンとか持ちそうな感じですね♪♪♪


当日はスタッフとしてスワップミートエリアで走り回っております。

まぁ、毎年のコトなんで慣れましたけどねwww。

先日スタッフミーティングがありましたが
去年位から搬入経路が確立されましたので(やっとwww。)
エントリーの皆様に御協力頂ければ
今年も比較的スムースに搬入が行なえる(はず)と思われます。

皆様の御協力を宜しく御願い致しますm(_ _)m



T-シャツの方がナンとか間に合ったので
鈴鹿で販売したいと思います。

サイズは キッズの120 XS S M L XL
いずれも価格は¥1500-です。




120サイズモデル シェリィさん(アイリッシュセター)






タオルは1枚¥500-






放射性廃棄物ドラム缶型ビッグサイズ湯呑みは1個¥1000-

 


残念ながらステッカーは間に合いませんでした・・・(><)




 

あとはイツもの如く
ガラクタを適当に持って行きますんで
 

みんな買ってね~♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿