Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月28日月曜日

VM-RUN03無事終了♪♪♪



絶好のツーリング日和の中
VM-RUN03は無事終了致しました♪♪♪





日曜日の朝っぱらからマクドナルドを占拠するチンチクリンなバイクたちwww。



ソレにエエ歳こいたオッサン達が群がる・・・www。



もうまいどの光景ですけどねwww。



今回も新規参加車両が5台来られまして



総勢16台でのツーリングとなりました。



古くからネット上でモンキーと関わっているヒトなら
必ず見覚えのある有名車両も参加して下さいました。



あとはGクラの若い衆が二人参加

ヘンタイからの容赦の無い厳しい意見は
彼らの宝物になったコトでしょう。



S水くんトコのブログに出没する7584さんも
お友達と連れ立って参加して下さいました。











途中パンダの先導ありーの








たとえモンキーであろうともオシャレは大切だよね~と思ったり




男なら一度はハンドルを絞ってみるべきだよなぁ・・・
なんて思ったりwww。



8インチで片手運転は怖ェ~なぁ~・・・。









まぁ、トラブルも無かったワケではアリマセンが



今回は大穴でしたwww。





ヤッパりマフラーはド鉄だてェ
ステンなんてアカンアカン


作っとるトコもアカンのだてェwww。



まぁ、ツワモノにかかれば応急処置もあっちゅう間ですがねwww。




佃煮街道はマヂ穴場♪♪♪
コレからはココで昼食で決まりですな♪♪♪




VM-RUNは農道とか海岸線とかを走るンで
結構なペースで飛ばします。



やはり70cc以上の縛りは必要だと再認識。



純正72ccでは置いていかれるペースです。



まぁ、とは言っても
あんましエスカレートするのも面白ないンで
排気量の上限制限もいずれは設けんとアカンかもね。












無事師崎港に到着♪♪♪
















おやつのタコ飯と



大アサリwww。



ホンとエエ天気でした♪♪♪




海岸線は最高にキモチE~♪♪♪












海では、もう泳いでるヒトが居たなぁ・・・。













野間灯台で休憩













新舞子の風車








楽しそうだねェ~♪♪♪



無事名和北マックに到着♪♪♪




「反省会」という名のヘンタイ談義www。

テーブルの上には「マグネシウムのハッピーSet」




念のため言っときますが、ココはマックの中ですwww。




今回は大阪京都からも参加頂いたり
一宮とかから自走で参加して頂いたり

毎度言ってますけど、ホンとアリガタイ限りで御座います・・・m(_ _)m

今回新たに御参加頂いた方々も
何れも劣らずの御変態な方々ばかりで

「チンカスを排除した
ホンモノのモンキー好きの集い」として

VM-RUNを目論んだ者としては非常に嬉しく思っております。

 
VM-RUN 次回は秋に開催予定です。

ホンモノのモンキー好きな方々の御参加を心より御待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿