Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月2日水曜日

JOINTS 2012 番外編

.




Gクラの若手二人の後ろに
チャッカリ映り込ンでピースする変態ユースケくんwww。




撤収時に急遽始まった「またがり大会」

全長150cmほどしかないAss-Holeは小柄なUDでもコンな感ぢ。



ガボさんはジャストかもwww。




お~い! 壊れるってばwww。




あ゛!ナンかバキっていった バキって・・・(汗




アカンやろ~www。



ケツの割れ目にシートが埋まっとるがなwww。



と、大爆笑で終わったJOINTS2012 で御座いましたとさ。



JOINTS2012 
SHOWとしてはダメダメだったけれど
仲間とワイワイ出来るのはヤッパ楽しいね♪♪♪


横浜も名古屋も神戸も
他に無いから出るだけであって
より良いSHOWが他にあるならば
ワザワザ質の低いSHOWに
手間と時間とカネかけてまで出すメリットは無いワケで

逆を言えば、
メリットがあるならば
たとえ九州だろうと北海道だろうと出すンだよね。
ソコまでのメリットが無いから出さないだけ。

来年のJOINTSは無いかもなぁ・・・。
同じ地域で2回も出す程の余裕も無いしね。













0 件のコメント:

コメントを投稿