Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月12日土曜日

DeepでFunnyなワンマンショウを振り返って #5





記念すべき50万ヒットは今日中に達成されそうですね。

果たしてダレがゲットするのでしょうか。
海外から応募があったらドーしようかな・・・(汗





さて、12日間という長きに渡って開催された
DeepでFunnyなワンマンショウですが

当初の予想を遥かに上回る沢山の方に御来場頂きました。





その「DeepでFunnyなワンマンショウ」の総来場者数は・・・





ワカリマセン・・・(爆汗

3日目くらいで面倒臭くなって数えるのヤメちゃったwww。






署名方は数を数えたら
署名頂いた方の総数は144名でした。

署名の方はオレが責任持って御預かりして
ニューオーダーでVモンスターさんに託します。





既に反核署名済みの方は
重複するので署名を御遠慮頂きましたし、
署名頂けなかった方も居られましたし、
開催中何度も来て頂いた方とか
毎日違うクルマで来て頂いた方www。
とかも居られましたので





来場者の延べ人数としては200名を超えていると思われます。




当初は「1日10人目標!」ナンて言ってましたから
とりあえず目標は達成しましたです。



オカゲで粗品で配る筈だったステッカーも品切れになっちゃって





T-シャツは完売! 
ステッカーセットも完売!! 
タオルも粗完売状態!!!




放射性廃棄物ドラム缶型湯呑も
当初の予想を裏切って好調な売れ行きwww。で
ワンマンショウ開催記念バージョンは完売!!!致しました。





購入希望の方々には品切れで御迷惑をお掛けしました・・・m(_ _)m






T-シャツとタオルとステッカーの売り上げの全ては
次のラヂォスマイルグッズの製作にまわします。



現在、ステッカーもタオルもT-シャツも増産中なので
御待たせしている方には申し訳アリマセンが
今しばらくの御猶予を宜しく御願い致します・・・m(_ _)m




今回はT-シャツのXLサイズと 
XS相当の150サイズに キッズサイズの120サイズも
少量ですが製作致しますので、
御家族オソロでNO!NUKES!!して頂けるかと思います。




今のところ、6月3日のストリートカーナショナルズ鈴鹿に
間に合わせる予定ではおりますので
購入希望の方は是非鈴鹿で♪♪♪



鈴鹿でも反核署名運動を展開する予定です。

「ワンマンショウは都合がつかなくて行けんかった・・・。」
ってヒトも、是非鈴鹿で署名に御協力頂ければと思います。



ラヂォスマイルグッズの販売は非営利活動で御座います。

なんちゃらリボン運動みたいに
皆ンなにラヂォスマイルを使ったり貼ったりして頂いて
ラヂォスマイルを身につけたり貼ったりするコトで
反原発の静かなる主張になる
ナンていう風になればイイなぁ・・・って思ってます。




営利目的じゃなけりゃ ジャンジャン使ってもらっても構わないンで
「オレもラヂォスマイルグッズ作りてェよ」っていう
運動に賛同頂ける方が居られましたら
御気軽に御申し出下さい。




色んな名前のNO!NUKES!!なラヂォスマイルが増えたら嬉しいですよね。



ウチのステッカーとかもね
FUNNYCUSTOMが気に入らなかったら
チョッキンして使って貰って全然構わないっすから。




ウチで作ったからウチの名前入れてますけど
別にウチの宣伝の為に作ったワケじゃあ無いンで・・・。

だいたいウチを宣伝したトコロで
ゼニ儲けには全く繋がンないっスからねwww

フライウィールの広告ですら全く反応無いですしwww。




まぁ、そんなコトぉあドーでもエエんですよ。

皆ンなが気軽に「反原発」を主張出来るツールに
ラヂオスマイルがなってくれればね。





この先、オレの知らないトコロでラヂォスマイルが一人歩きして
反原発のトレードマークみたいになったら嬉しいンすけどねェ・・・。





さすがにソレは無いか・・・www。




使い方はアナタ次第。

ガンガン使ってガンガン反原発をアピールして
コテンパンの使い古しになったら、
また次のを買って下さいwww。

その為に価格も安目に設定しておりますのでwww。




しかし、ワンマンショウはカブと鉄スクーター三昧だったなぁ・・・。



カブと鉄スクーターが強烈過ぎてモンキーの印象が薄い・・・www。



しかしビンテージカブは熱いね。







ワンマンショウ開催中は



コンなクルマにポンコツのC100を載せて



修理の依頼にやって来るヒトまで居ましたwww。




手に入れてから10年寝かせてあった茶カブ



プラグとポイントみて



















キャブをチョいと手直ししたら、



アッサリと始動www。

あのC100は 無事路上復帰出来たンでしょうか・・・。


2-TOMもエンヂニアリングに目覚めたみたいなので
コレからの土岐はビンテージカブが熱くなりそうですよ~www。





















今まで大して興味無かったレイトバスの魅力に目覚めたりもしましたよ。




家族の為?にパンヘッド売ってキャディを購入したコが来たり























研二くんを知らない世代とのギャップを痛感したり























































ヘコニス臭が全然しないンでビックリしたりwww。















お♪♪♪ハルナさんトコの御客さんだ♪♪♪



無事帰れたンでしょうか?








ドコにでも現れるヒトは、ヤッパりココにも現れたりwww。








しかも緊急修理して帰ってったりwww。








チャンと直しましょうねwww。
















ジャンルが違っても、
「Customに必要なのはセンス」なんだな って痛感したり。



来場車にチョッと変なバイクが多いのにイマサラ気がついたりwww。












極々普通っぽい人が来てくれると妙に嬉しかったり。




ヒトには様々なコダワリがある っちゅうコトを痛感したり



「外しの美学」を勉強させて頂いたりwww。



王道の王道たる所以を再確認したり



ヤッパ悪いヒトは悪いバイクに乗るべき と感じたり















オレもエボスポ欲しいなぁ・・・って思ったり




HI!ROSHI氏の奥様作のシフォンケーキが最高に美味かったり



ヘコニス菌に感染したり・・・(><)















ナンか12日間、毎日毎日楽しくて 
毎日毎日、一日中笑い転げていました。

コンなに毎日が楽しいかったコトは
子供の頃以来かもしれません。

子供の頃って毎日楽しくて楽しくて
明日が来るのが待ち遠しいかったりしましたよね?
アンな感覚に近いモノがありました。

首謀者の2-TOMのテキトーな思いつきから始まった
DeepでFunnyなワンマンショウでしたが
オレがコンなにも楽しめたンだから
大大大成功だったと思います♪♪♪

首謀者2-TOMに手伝ってくれたライツのメンバー
フレイムスデザインのキヨシくん
協力して頂いたへコニスの方々

そして、来場して頂いた全ての方々に

感謝 感謝 感謝で御座います・・・m(_ _)m


コノ貴重な経験を生かして、
今後も、皆様の御期待に副うべく
よりいっそう精進してまいりますので
今後とも宜しく御願い致します。


本当に有り難う御座いました・・・m(_ _)m
















2 件のコメント:

  1. 500,062だった(^^♪
    残念~

          by.koukou

    返信削除
  2. koukouさん>
    残念でした。

    500000人目現れませんねェ。
    外人さんだったのかなぁ・・・。

    返信削除