Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月9日水曜日

DeepでFunnyなワンマンショウ 次は4年後に開催???www。

.





























G-クラフトのコタローちゃんも視察に・・・。

奥さん綺麗だったよ~♪♪♪



会場奥にマックのモニターがあって
ソコで展示車両4台の走行場面の動画を流していました。

皆ンな動画観て笑ってくれたwww。
頑張って動画つくった甲斐があったね~♪♪♪
















































動画はショートバージョンを製作してYouTubeにもUpする予定。

まぁ、オレの作品は
街乗りに適しているかドーかは別として
全て走って曲がって停まるは出来るからね。
ソレくらいは出来るようには創ってあるよ。

けしてハリボテではないでな。



















G-クラ夜の部部員も視察に来たwww。




真剣に観てるけど・・・。



若き創造者はナニを想う・・・。








オマエらの活躍に期待しとるでな♪♪♪






つづく













0 件のコメント:

コメントを投稿