Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月7日月曜日

DeepでFunnyなワンマンショウは無事終了致しました





昨日は打ち上げ終わって、疲れと眠気でフラフラになりながら帰ったら
ワンマンショウの終わった安堵感がドッと押し寄せて
ブログUpする気力も出なかったfunnyです・・・。

2週間ぶりに やっと普通に寝れた~(><)
ヤッパ睡眠は大切ですね~www。


イヤイヤしかし終わりましたね。
無事ナニゴトモ無く終わりましたよ。

御来場頂いた皆々様。
御尽力頂いた皆々様。
御協力頂いた皆々様。

多くの方々のオカゲで楽しい12日間を過ごす事が出来ました。

感謝 感謝 感謝で御座います。
本当に 本当に 有り難う御座いましたm(_ _)m

まだワンマンショウの片付けが残っているので
今から土岐に向かいます。

昨日会場にカメラを忘れてしまったので、
夜にでもまた。

とりあえずは御礼の御挨拶まで・・・。



funny













0 件のコメント:

コメントを投稿