Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月6日日曜日

DeepでFunnyなワンマンショウは明日で終了致します




ワンマンショウラス前となった本日は

我が国の「Custom界の生き字引」に御来場頂きました。



HottStuff代表ベット山口社長



真空管充電器に激喰いつくHotStuff代表www。



モチロン御買い上げですwww。

スゲ~嬉しそうなベット山口社長。
こーいう歳のとり方をしたいモンですね~♪♪♪




今のオレがあるのはHottStuffが存在したオカゲ。

レジェンドビルダー受賞は当然と言えば当然の結果。 




署名も順調に集まっています。

ステッカーが品切れになって御迷惑をお掛け致しておりますが
オレが責任持って署名頂いた住所に発送致しますので
今しばらく御待ち願います。




本日の「似合い過ぎ・・・♪♪♪」www。
2‐TOM も「負けた・・・」って言ってましたwww。



超綺麗なレイトバス



室内もチョー綺麗♪♪♪



お♪♪♪



ペコリ・・・m(_ _)m



レイトバスのオーナーさんは 下から煽るようにガン観・・・(汗。




奥様(?)は、動画に釘付けwww。



綺麗なバスにチャーミングな奥様。
羨ましい・・・♪♪♪



また凄いのがやって来た。



って思ったら、その昔 大変御世話になった方でした。

たまたま偶然ワンマンショウ会場前を通りがかって
娘さんが「ひき返してっ」って言ったンだそうな。

娘さんが居なければ再会は無かった。




その昔、可愛いい小学生だった娘さんは、
とっても魅力的な女性に成長しておりました。

オレも歳喰う筈だわなぁ・・・。



ワンマンショウを開催したコトで再び巡り合えた
奇跡のような再会劇。

ヒトの縁ってェのは不思議なモノで御座います。






「今日の晒しモノ残念賞」はクロちゃん。






ある意味オレンヂのラヂォスマイルステッカーはレアで御座いますwww。





今日も色んなコトがありました。

明日は最終日。

さて、
ドンな出会いが待っているでしょうかねェ~♪♪♪www。


ワンマンショウでは 皆様のおこしを
スタッフ一同心より御待ち申し上げております・・・♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿