Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月2日水曜日

雨の日はワンマンショウでもドーでしょう





雨ですねェ・・・。


もちろんワンマンショウスタッフは雨でも楽しむコトを忘れませんよwww。

本日は、DeepでFunnyな2-TOMの横型Egオーバーホールの大詰め。
ついにエンヂンの組み付け作業に入ります。

オレはヘコニス菌に冒されて勢いで手に入れた
兎の磨き作業に勤しみますwww。

手伝ってくれる人はフルってモーターシティ土岐までお越し下さいwww。



業務連絡
滋賀県守山市からカブチョッパーで4時間かけて来て頂いた
2-TOMと同じ臭いがした御兄さん。


ロングディスタンス賞でタオルを贈ろうと思ったンすけど
住所がワカラン・・・(汗

御手数ですが fcs4405@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
スイマセン・・・m(_ _)m




ワンマンショウでは「辛口ふぁにぃのCustomちぇっく」の挑戦者も募集中♪♪♪

レジェンド賞は「Customちぇっく特製ラヂォスマイルT-シャツ」
がんばったで賞は「ラヂォスマイルタオル」
残念賞は「Customちぇっく特製ラヂォスマイルステッカー」



「晒しモノになっても平気だよ」っていうツワモノの参加を待ってますwww。



残念賞 ダダ~んくん



オレンヂの大判ラヂォスマイルステッカーは
少ししか作ってませんし販売もしていませんので
ある意味激レアですよ~♪♪♪www。






ワンマンショウスタッフ一同 皆様のおこしを心より御待ちしております・・・m(_ _)m














0 件のコメント:

コメントを投稿