Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月30日水曜日

この期に及んで 「流通しているモノは検査済みだから大丈夫」 なんて言ってるノー天気なアホは居ないよね???





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「検査してるから大丈夫??そんなもん全部検査できるワケ無ェだろバーカwww。
アタリマエだろチョっと考えりゃ小学生でもわかる理屈だろwww。」


「豚肉が基準超えましたよ~」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120522/dst12052222030016-n1.htm
 
まさか「汚染されているのは牛肉だけ」なんて思ってないよね???













0 件のコメント:

コメントを投稿