Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月17日木曜日

あのさぁ・・・。





本日の愛知県春日井市はくもり


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




電気料金が~云々とか
電気が足りる足りない~云々とか
地元も経済が~云々とか

イロイロと好き勝手言ってるけどよ。

そもそもだよ

原子力発電という事業の存在自体が
如何わしく非人道で
ヒトとして間違っている
ニンゲンが行なってはいけない行為なのだ

というトコロに着目せんとアカンのと違うの???

「ヤバぃかもなぁ~」って思いながらもヤッチまって、
国を挙げて推進してきちゃって
ガッツリ利権構造まで出来上がっちゃって
二進も三進もイカンよーな状態になっちまってるからって

一番キモのトコロをシカトしてハナシをしたって
ナニヒトツとして解決出来るワケが無かろうが。

原子力発電という行為が
ヒトとして正しいのかドーか

弱者の寿命を喰いモノにして
札ビラでヒトの横っ面を叩いて黙らせて
子々孫々まで厄介な放射性廃棄物を押し付けて
世界中に自然界には存在しない放射能をばら撒いて
地球を汚しまくってもなお懲りず
未だこの期に及んでもまだ原子力などと言っている。

そんなモノを、テメエがチョッと不自由だからといって
「やっちゃいましょ」って言える神経をオレは疑うわ。

安全かドーかなんて関係ないし
電気が足りようが足りまいが関係ない。
ドコの電力会社が潰れようが知ったコトでは無いし
経済が立ち行かなくなって自殺者がジャンジャカ出ようが知ったコトか

原子力発電というモノは
ニンゲンが手を出してはイケナイもの。

原発に手を染めないと成り立たないようなモノは
ドンナ理由があろうとも 如何なる理由があろうとも
モトモト成り立たせてはイケなかったモノなのだよ。

原発が無ければ成り立たないようなモノは
モトモト無かったモノと思わなければイケナイ。

原発は此の世に存在してはいけないのだよ。

皆ンなが手を染めているから
自分も手を染めてしまっているから
だから認めるしかない。

そんな理屈を通用させてしまってはイケナイ。

アカンものはアカンのです。

「間違いを認めるワケにはイカナイ」

オマエが認めようが認めなかろーが
間違っているモノは間違っとるんぢゃ
アホボケカスっ!!!

間違いを正し、ヤリ直さないと
正しい道には絶対に戻れない。

原発は此の世に存在してはいけない

間違いを認めること

まずはソコからだろ。













0 件のコメント:

コメントを投稿