Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月8日火曜日

モンキークルージング取材





今日はMONKEY CRUISIN誌の取材。

今日は編集の人の撮影じゃなくて
モノホンのプロカメラマンさんの撮影でした♪♪♪







200mmのF2.4のレンズで撮る。
絞り11だそうです。










オレも一緒になって撮ってみたンだけど・・・。


レンズが短いからダメだねェ・・・。


絞り開けると・・・。


アカン ピントが・・・(汗



ダメだコリャ・・・(><)



コレはマぁマぁかな??



ドンな画像が上がってくるか楽しみだなぁ・・・。







リメイクしたKiller-Eも















ピンもダメだしホワイトバランスも狂ってるなぁ・・・。







写真って難しい・・・(><)

200mmの単焦点 が欲しいなぁ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿