Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月3日木曜日

雨でもワンマンショウは盛況でした♪♪♪

.


フェイスブックにワンマンショウの画像をUpしたら
ジェフ・デッカーからコメントがあって
テンション上がってるFunnyです♪♪♪www。



今朝、会場に着くと2-Tomがミイラ男になってました。


DeepでFunnyなEgオーバーホールを実演中にパーツクリーナーに引火(@@)

見事に顔面火傷で眉毛が焦げてしまいました・・・。

皆様もパーツクリーナーを使用時には
十分な換気と火気厳禁で御願い致します・・・m(_ _)m



今日の昼食は名物五平餅



土岐では五平餅は箱買いがトレンドです♪♪♪www。


焦げたクルミ味噌は最高ですよ♪♪♪





完食♪♪♪

HI! ROSHI氏 ごっつぁンでした♪♪♪










この雨の中を大阪から自走で・・・m(_ _)m










ロングディスタンス賞を進呈♪♪♪








署名も順調に集まっております。








コチラも雨の中を横須賀から・・・。








夜は親睦を深める為の食事会♪♪♪














明日もイマイチな天候みたいですけど
ワンマンショウは、めイッパイの楽しさで開催予定♪♪♪






スタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ちしております・・・m(_ _)m












0 件のコメント:

コメントを投稿