Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月2日水曜日

ワンマンショウは雨でもやってます




ワンマンショウの首謀者2-TOM

作り笑顔とイイワケが得意www。




自分に甘く後輩には厳しいwww。




結局ピジョンの解体も後輩のクロちゃんにやらせてた。

酷い先輩だ と思ったけど、理由を訊いて納得した。



メチャメチャ可愛い彼女が居るクロちゃんに嫉妬しているのだ。




ぢつわ極悪非道なオトコ 2‐TOM

でも、今回のイジメだけはオレも許すwww。






明日は残念ながら雨みたいです。 


ワンマンショウは雨でもやってます。


明日は兎でも磨くかな。
















0 件のコメント:

コメントを投稿