Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月29日日曜日

JOINTS 2012 #06

.



グリーンさんの新作♪♪♪




流石のバランス感覚ですねェ~♪♪♪













如何に「寸止められるか」ナンだよなぁ・・・。

ソコがチンドン屋との分かれ道。

センスの分かれ目なのよねェ・・・。





























排気量でも車種でも小手先の器用さでも無いンだなぁ・・・。

良い作品を創るビルダーさんは
止めドコロの見極めが出来ている。
バランス感覚が優れているンだね。

まぁ、ソレが「センス」ってヤツなんだろうな。










































9月のSHOWには期待しております。



ビルダーによるビルダーの為のCustom Show

Speed and Custom Show















去年は未完成だったダブルさんトコの新作♪♪♪




まだ未完成??















完成が楽しみな一台

完成前からセンスの無いヒトがつくる四発とはオーラが違う。 

香りを嗅ぎ分けるコトが出来るヒトと出来ないヒトとでは
ココまで差が出る。

ソレは小手先の器用さでは決して埋められない
大きな大きな次元の差。














0 件のコメント:

コメントを投稿