Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月24日火曜日

JOINTS 2012 #01




とにかく眠い・・・。
ゆっくり寝たい・・・。

今日「クマが出来とるよ」って言われました・・・(TT)

ワンマンショウの準備でテンテコマイのfunnyです・・・(><)


頼むから誰かオレに時間をくれ・・・。






今年のジョインツも無事終わりました。






今年は2TOMくんがワンマンショウの宣伝の為にウチのブースに常駐してくれたので
店番が居て助かりましたwww。



今年もヤッカイモノ達は隅っこに固められましたですよwww。

大神戸共榮圈


今年は雨だったので駐車場チェックが無くて
河田さんがブースに常駐するという珍しい事態www。


41ナロー



若輪堂





奥本さんは前夜熟女キャバクラでソートー暴れたらしいっすwww。



奥本さんはコー観えて
地元では「熟女好きで絵も書けるカリスマ美容師」として有名なんだそうな。




福島からはVモンスターさん。



反核署名運動

オレもパワーアップしたハンドマイク持ち込んで参戦www。

名古屋は危機意識が低いと言われているが
地元の意地で頑張って署名を集めますよ~♪♪♪www。


7thさん












とにかく実物を観て。
コレだけは実物を観んと凄さが理解出来んと思う。



肩コリません?って訊いたら
「肩より眼が・・・」って言ってたwww。


小田原番長はハイクオリティスプロケットを持参して
雨の中を走って帰る覚悟で自走で参加。




 イヌチョッパーさんは庭噴き鋳物部品を持参

っちゅう 今年も強烈な布陣で
名古屋はポートメッセの第2展示場からお届け致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿