Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月27日金曜日

黄金週間はDeepでFunnyなワンマンショウで御楽しみ下さい♪♪♪




土岐は今日の午後くらいから天気も回復していくみたいですね~♪♪♪

週間予報ではゴールデンウイーク前半は天気も良さそうです♪♪♪

ツーリングの途中にでもフラっと御立ちより頂いて
サクっと署名して頂ければ幸いです。

遠方から「行くぜ」って言って頂けるのは
非常にありがたいンですけれども
わざわざこのワンマンショウの為に
「土岐まで来い」ってェのは正直少々気が引ける思いで御座います・・(汗

テキトーな首謀者の思いつきにシャレで乗っかっただけの
ユル~い催しだもんで・・・www。

でも、遠くから来て頂けたらスゲェ嬉しいってのは正直な気持ち

皆様無理せず気をつけてお越し下さいませ・・・m(_ _)m

あそうそう、御家族連れでしたら
会場からチョッと走るとアウトレットモールが御座いますので
母ちゃんと子供はアウトレットで下ろして
父ちゃんはワンマンショウっちゅう手も御座いますよwww。

国道19号を中津川方面へ向かえば
恵那峡や馬籠宿 妻籠宿などの観光地も御座います。
五平餅が名物ですので是非御堪能下さいませ。


でわでわ今日もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。




誠に申し訳ありませんが、会場には四輪用の駐車場が御座いません。
すぐそばに市営の有料駐車場が御座います(6時間¥300-)
申し訳ありませんが、4輪の一般来場はそちらに御駐車願います。

「辛口ふぁにいのCustomチェック」を御希望の四輪車両は
オレの審査後に駐車場に移動して頂くという段取りとなりますので
自慢の愛車でお越しの際には
会場前までドーンと乗りつけちゃって下さいませ♪♪♪
 










.

0 件のコメント:

コメントを投稿