Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月19日木曜日

DEAD HEAT MIKAWA 9th #8

.
















昔コレに乗ってた。

ボディは「俺たちは天使だ!」を地で行くボロだったけど
機関関係は絶好調だったっけ。

最後はハーレーの修理代の代わりに引き取られていったけど
今でも元気に走っているのかなぁ・・・。

カマロはコレとサメと79yにも乗ったけど
もういっぺんカマロに乗るならコレしかないって思う。

アクの強さが最高にカッコイイ♪♪♪



高校生の時に古着屋さんの前にイツも停まってたなぁ・・・。

当時は車種も判らなかったけど
ナンかこう猫科っぽくてカッコイイ♪♪♪って思ってた。

コレがカプリスだって知ったのはアメ車に乗り出してからだったっけ。



サンダーバードはコノ型までかなぁ・・・。
フルサイズでもチンピラ臭が強くなるとオレはダメだわ。

コレはオシャレでイイね♪♪♪



ノバなのに4ドアってェのがイイね♪♪♪




後ろ姿もメチャメチャカッコイイぢゃん♪♪♪



色んなトコが「よくコンなデザインが許されたよなぁ・・・」って思う。

凄い時代だったんだねェ・・・。



C10はコノ型が一番カッコイイ♪♪♪





この手のチョィ変わりモノ系はクリーンなだけでイカス。
「敢えてシェビーは選ばなかった」感を全身から発する。

コレがボロいと「カネ無くてシェビーが買えん」感が満点になるのよね。





















2 件のコメント:

  1. カマロ、超カッコエエ~♪♪♪

    壁紙にもろてかえります(笑)

    返信削除
  2. PONちゃん>
    ドーぞ どーゾ www。

    返信削除