Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月18日水曜日

DEAD HEAT MIKAWA 9th #6





Hot Rodが少なかったのは残念だったなぁ・・・。


モデルAのロードスターピック

イイなぁ・・・。

欲しい・・・。







アルミのガソリンタンク

ウチに大昔のMOONのレーシングGASキャップがあるんだよなぁ・・・。
日本で作ってた頃のヤツ。

もう15年くらい前に天竜川の部品交換会で手に入れたンだけど
ボロボロでゴミみたいになって潰れてた超古い四輪レーサーのガソリンタンクに
ゴテゴテの汚い溶接で無理やり着けてあった。
確か千円だったか5百円だったかで買ったンだっけ。

タンクは口金だけ切り取ってソッコーで捨てたけど
 HotRod手に入れたらコレをタンクキャップに使お
って思って大切にとってあるンだ。





ロッドショーで帰りが一緒だったロードスターピック

ガンガン走る。

カッコイイ♪♪♪








このマニもカッコイイねェ~♪♪♪










大昔にCalマガジンで観たダン・コリンズのTを思い出すね。

アレ以来ずうっとHotRodに憧れているなぁ・・・。





永く乗られてる。







関東からの自走のようです。



バリバリのSHOW CARのトラックノーズも自走で





前日が雨だったので ぬかるんでるトコがあったりしてチト気の毒だった。













0 件のコメント:

コメントを投稿