Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月23日月曜日

DEAD HEAT MIKAWA 9th #12





デットヒィト編はコレで最後となります。

イベントラッシュでブログUpが追いつかん・・・(><)



Zeroさん

大好きなジャップロックに通じるスタイルで オレのツボです♪♪♪




アールの使い方とか、細かい部分のデザインとかも凄く勉強になります。


































































デッドヒィトではT-シャツとタオルを販売致しました。
お買い上げ頂いた方には御礼申し上げますm(_ _)m












オレがブースを離れているトキにも購入して下さった方が居たみたいで
写真が撮れなくて申し訳御座いませんm(_ _)m


販売分として用意したラヂォスマイルT-シャツですが
ジョインツで殆ど売れてしまいまして残りはホンとに極々僅かとなりました。

Lサイズは多少数が残っていますが(残り8着だったかな?)
SサイズとMサイズは、あと2着づつ位しか残ってません。

ワンマンショウでは御希望のサイズを御用意出来ないかもしれませんが
何卒御了承宜しく御願い致します。m(_ _)m













0 件のコメント:

コメントを投稿