Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月21日土曜日

DEAD HEAT MIKAWA 9th #11

.




おお♪♪ラヂォスマイルが・・・ ペコリ m(_ _)m




















































こゆ感じのエボスポもスキ♪♪♪



カッコイイエボって、あんまし見ないよね。
ナンでだろ。

コレは往年のロコボーイ風で今見ると新鮮で良かった♪♪♪




今年のデッドヒイトは国産車のカッコイイのが少なかった気がするなぁ・・・。




ベリーバッズさんのだったかな?
カッコイイよねコレ♪♪♪












0 件のコメント:

コメントを投稿