Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月8日日曜日

拡散希望 ネット投票 大飯原発の再稼働、賛成?反対?





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「みなさんは、大飯原発の再稼働に賛成?反対?」


投票は記事最下の
の、いずれかにチェックを入れて [投票する] を押すだけ。

コメント欄にも多くの意見が寄せられています。

投票受付は4月13日まで

  


稼働原発ゼロを回避しようと必死なのは何故???


『「理解」は必要だが「同意」は必要ない』 とか言ってるが
同意が無いのなら理解も無いってコトだろーがよ。
同意の無い理解なんてあンのかよ???
意味がワカランし・・・。

ナンで原発に関してはコーいったコトバ詐欺みたいなのばかりナンだ???

嘘と欺で固めて無理苦理強引に進めていく原発。

オマエらヒトとして恥ずかしくないか?
そんなセリフを自分のクチから吐いて情けないと思わンのか?
何処かの誰かの思惑のいいなりになる為にオマエは政治家になったのか?

オマエはナンの為に政治家になったんだ??













0 件のコメント:

コメントを投稿