Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月11日水曜日

国民意識調査 政府の対応は「再稼働ありき」だと感じるなら是非意思表示を





本日の愛知県春日井市は雨


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「全ての国民から効率良く金を吸い上げる原発が止められるかよ」

「野田首相は明らかな原発推進派 電力業界と対決する気はない」



「安全性に関する判断基準は福島第1原発事故を超える場合は想定外」

大飯を再稼働できなければ原発がゼロになり、
再稼働のハードルがさらに高くなる。

基準は本当に妥当なのか?
『おおむね』ってどーよ。
具体的にどんな対策をしたの?

何もかもがあいまいなままで
「再稼動させる」ってコトだけが着々と進んでいる。

計7ページでチト長いですが是非読んで下さいm(_ _)m




「国民意識調査 政府の対応は『再稼働ありき』だと感じる?感じない?」


クリックするだけ 簡単です。

原発を稼動させたい人も稼動させたくない人も 是非意思表示を。













0 件のコメント:

コメントを投稿