Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月6日金曜日

インドやベトナムやASEANの国々は原子力発電所をつくりたいと思っています中国も原子力発電所を増やしていきたいと思っている





本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「簡単にケツまくって『総理大臣なんてヤ~メた』ってしたヤツが偉そうにモノを言う」



原子力発電はバブルを作り出す方法なのだから 
目先の快楽に目が眩んだアホがヤリたがるのはアタリマエ。
チュー坊がシンナーボンドに手を出すのと同じ理屈だわ。

でもって自制が出来ず自省も出来ないチンカス
ドンドンエスカレートしていくのも同ンなじ理屈だわな。

自分らは自滅して思いっきり痛い目みてフラフラになってるのに
ソレでも「エエのあるでよ 純トロだぞ」って
前歯ボロボロのキモい顔で後輩にCビンを売りつける。

骨と皮だけの生きる屍になっても
「コレがたまらんのやわ オマエもやってみ」 
って使いまわしの注射器を差し出す  
死にかけのチンピラとナンも変わらん。

「原子力を制御する」だなんて
原発4基もぶっ飛ばしておいて 
恥ずかしげも無くよー言えるでエライわ。

謙虚さと緊張感で
原子力が制御出来たら苦労せんわなwww。

さすが途中で簡単にケツまくって
総理大臣を辞められるよーな
責任感のカケラも無いクセに
ツラの皮だけはブ厚いヒト
言うコトが違うねェwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿