Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月16日月曜日

デッドヒート三河 9th #2




今年のデットヒイトは改華堂軍団と一緒に会場入り。

ポンコツ東濃コンビも同行致しました。



チョッと遅れて東濃コンビが到着。
田舎モンは時間にルーズだでかんね。
小川くんに「東濃タイム」って言われとったwww。

早速今年の会場のラグーナ蒲郡に向けて出発です。








Z1-RにWLにアイアンスポーツにZ750Tという
改華堂らしいっちゃあ改華堂らしいラインナップwww。

感度下げるの忘れてて画像が荒い・・・(TT)
「熟女キャバクラ」についてはスルーで御願いしますm(_ _)m

 



このオトコが「ワンマンショウ」の主催者です。 
カメラを向けると必ずコンな笑顔で応えます。

ヤラセの笑顔はもう見飽きた。



ホンとは普段はコンな顔www。

寒さで固まってますwww。




陽があたると元気になるwww。





走行写真って難しいなぁ・・・。

何枚も撮ったンだけど、
全然スピード感が無い静止画像ばっかりだったんでボツにした(><)

ソーコーしているウチに会場に到着。
ローカルイベントは近くてイイね~www。

















0 件のコメント:

コメントを投稿