Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月19日月曜日

Off Line Buy&Trade swap meet 2nd




Off Line Buy&Trade swap meet 2ndに行って参りました♪♪♪

予報では前日雨で当日は午後から天候回復する筈だったンですが
山の天気は微妙で時折パラっと来る生憎の天候でした。

ソレでもスワップミートは盛り上がっておりましたョ~♪♪♪



イワユル「部品交換会」とかと違って
オフラインは「スワップミート」って
雰囲気が最高に楽しめます♪♪♪



イワユル「部品交換会」ってのは、
オレも、その昔ナリワイにしていたのですけれど
売る方も買う方もビンボー臭く
オシャレとは程遠い雰囲気ナンで
楽しむという雰囲気とは程遠いンですけれども




オフラインは「売れた」「買えた」関係なく
「楽しい♪♪♪」ンですよネ~♪♪♪











中京地区のローカルシーンの牽引者である
ローカルヒーローの432さんが秋にイベントをヤルらしいっすよ~。

儲ける為のイベントじゃあなくて
純粋に楽しむ為のイベントなんだそうです。

ココ最近は「興行」ではないショーやイベントを興す有志が
ボチボチと出てきていますね。

参加する側が銭儲け丸出しのショーやイベントに
ウンザリして来ている表れだと思います。

興行主はコーいう時代の流れを
敏感に感じ取って変わっていかないと
素人のイベントに喰われちゃいますョ マヂで。




ココだけ明らかに空気が違いました♪♪♪



トライデントさんのブース



オレも絶対モデルAのピックUpを手に入れてやるぞ~ お~!!!

その為にも抱え込んだガラクタを処分しないと置き場も無いのよねwww。

モチロン金も無いけど・・・(><)



溜め息でるねェ~♪♪♪



ラヂオスマイルタオルを御購入頂きました。
ありがたやありがたやm(_ _)m

当時のメリケンな手法でのHopUpミニトレイルを是非是非造っちゃって下さい。
オレに出来ることならナンでも協力しますよ~♪♪♪


TRIDENT & Co






コチラのカップルにも
ラヂオスマイルタオルを御購入頂きましたです~m(_ _)m



アンちゃんは2枚も・・・ m(_ _)m m(_ _)m

じつわ 記念すべきラヂオスマイルタオル御購入者第一号さんの
写真を撮り忘れるという大ポカをヤラかしてしまいました。

ブログを観てくれているそーなので
この場を借りて御詫びをば 
せっかく買ってくれたのにゴメンなさいm(_ _)m

他にも2-TOMくんのブースでも売れたみたいですし
オレがブースに居ない時にも売れたみたいで
写真撮れなかったヒトはゴメンなさい。

このラヂオスマイルタオルなんですが
売れると思ってなくて20枚ほどしか持って行かなかったら
ほぼ完売してしまったという本人がイチバンビックリな結末

ワンマンショウで景品として配るために作ったンですけど
100枚も刷ったもんで大量に余るコト確実でして
マダマダ大量にダブついておりますwww。

ジョインツにも持って行きますンで皆ンな買ってねェ~♪♪♪
殆ど儲け無しの1枚¥500-で~す。
売れたら その御金で次にナンか違うグッズをまた作ろっとwww。

グッズ作りって意外と楽しい♪♪♪

自分のオリジナルのグッズを
御金出して買ってくれる人が居る。

すごく嬉しい♪♪♪

ナンか嵌りそうwww。








コレ以上極悪なマッスルカーは無いでしょう♪♪♪




オーチャク過ぎるぜ♪♪♪(おうちゃきぃ→名古屋弁で「不良」の意)











ロクナナRS











凄いデザイン♪♪♪



ボンネビルワゴン?











バリバリのショーカーも自走で参加♪♪♪
ソリッドカスタムズのサンダーバード











この日の4輪のナンバーワン♪♪♪www。
ザックリ前髪がマシンにベストマッチ♪♪♪



英国車ミーティングも同時開催



英国車といえばカフェレーサー
カフェレーサーといえばロッカーズ








































































1914年!!







モチロンChopperも居ますョ♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿