Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月20日火曜日

Off Line Buy&Trade swap meet 2nd #2




















デュアスカラス製作のナックルを駆るmanoさん
ピースが伸び切らずwww。



彼女はカッちょエエショベル乗り



あ♪♪♪ペコリm(_ _)m

イツか「ラヂぉスマイル」も大神戸や他の有名ブロガーさんトコみたいに
カッチョイイChopperが挙って貼ってくれる時が来るンかなぁ・・・。

ガンバろっと・・・♪♪♪
























巨大ビジバイ







フェンダーに☆



せっかくカッッちょエエバイクに乗って来てるンだから
置き方にも工夫してくれるとイイ写真が撮れるンだけなぁ・・・。
詰め詰めだとオレの17mmでは入りきらんし
ジャケットとかヘルメットの置き方とかも工夫してくれると有難い。
ソレで諦めたバイクが今回も何台もあったよ。



コンなのも自走で来ちゃいます♪♪♪















































カラーリングとフロントブレーキがステキな一台♪♪♪



鉄板Tバーが最近非常に気になる・・・。




アグレッシブなSR




フリスコフェンダーのディガー♪♪♪




「イイなぁ~アレ」「いいでしょう♪♪♪」で御なじみのナベサダタウニーwww。





キャブカバーがラヂぉスマイル???



FLとみせかけてFXR







RIKUO



コッチはChopper











陸の王者



雨がパラついて皆ンな慌てて帰り出す。




お♪4L前期www。



マフラーから水が入っちゃうから早よ帰えらんとwww。




このエボスポはカッコ良さそうだったなぁ~♪♪♪
ジックリ観たかったなぁ・・・。

他にもカッコイイのが沢山居たンだろうけれど
オレが駐車場に行った時は皆ンな帰っちゃったアトで御座いました
残念・・・(><)



主催の改華堂の小川君は一日中走り回っておりました。

ジェイソンズのオーサマは酔っパでイイ気分www。




大神戸河田氏は 相変わらずブースには居ないwww。
一日中会場を歩き回って写真撮ってた。




高浜ベクレルズにイチャモンつける反核大神戸

「オマエらは放射能臭いんぢゃ」
「ゴリラがゴリラの服着よってからに」
「どーせその服も交付金で買うたんじゃろ」



「はいはいソーですよソーですよ」
「服もクルマも全部交付金で買いましたとも へへへwww」



文中のセリフは多分全てフィクションだと思います・・・www。


エネゴリくん次はLEDで先っちょが光る燃料棒のキーホルダーを作るらしいwww。



へへへwww。




河田さんは今回のオフラインでも一日中会場を歩き回って
1000枚以上の画像を撮ったそうです。

画像の確保もソーですけど
画像の選別もブログUpも大変な労力ですよね。

別にソレで金が貰えるワケでもないし。

「楽しみにしている人が居るからなぁ・・・。」
「ウチのブログに載せると喜んでくれる人が居るから」

河田さんはソー言って笑ってるけれど
アレだけの画像を確保してUpするって大変なコトですよ。

ドコのブログも続かんじゃないですか
以前は大層盛り上がってたトコロも皆ンな最近は萎んでいってる。

まぁ、労力のワリに見返りが殆ど無いですから
仕方が無いのかもしれませんねェ・・・。

イベントを主催する側が広告費を払って宣伝するように
ブロガーさん達を優遇してくれれば多少は違ってくるでしょうけど。

ソー言う意識が「銭儲け優先イベント」の主催者には
欠如していると思うンですよね。

ブログに取り上げられるコトでドンだけの宣伝効果があるのか
雑誌の広告には高い金払うクセにねwww。

頑張っているヒトが報われない世界が盛り上がるワケがないのですよ。





赤間さんは福島から



当然 来たからには帰るワケです コレで・・・。




道中長いですがお気をつけて。

ジョインツにも また福島から参加するって言ってましたから
今回「反核署名」しそびれたヒトは
是非ジョインツで「反核署名」に御協力下さいm(_ _)m






出口では 主催運営の韋駄天レーシングメンバーが御見送り♪♪♪

皆さん御苦労様でしたm(_ _)m

次回も楽しみにしていますんで 頑張って続けて下さいね~♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿