Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月13日火曜日

この期に及んでもまだ騙すのか 東京の被曝量の嘘と隠蔽と言葉のトリック




「猛烈被曝都市東京」


またしても隠蔽と嘘と言葉のトリック。

とてつもない量のヨウ素が降り注いだ3月20日までの被曝量は含まれていない。

外部被曝より内部被曝の方が影響は大きいです。

呼吸吸入による内部被曝が含まれていない。

当然外部被曝も含まれていない。


受動喫煙や交通事故で死亡する危険性の20分の1って数字を鵜呑みにしても
受動喫煙や交通事故で死亡する危険性の20分の1が
受動喫煙や交通事故で死亡する危険性に上乗せされたってコトなのだから
被曝によって死亡する危険性は確実に増しているワケだよ。

「がんになって死に至る危険性」ってトコも言葉のトリックだね
癌以外は含まれていないし、死なないけど病気になる分も含まれていない。
病気になって苦しむ人は病気で死んじゃったヒトの何倍も居る。

わざわざコンなヤラセネタを報道で流さなきゃならないほど
東京は汚れているっていうコトなんだろうなぁ・・・。


誰も正解を知らないのだから
情報を鵜呑みにせず
精査し 自分自身で判断して
悔いの無い人生を送ってください。














0 件のコメント:

コメントを投稿