Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月22日木曜日

モナ男さぁ オマエわざとだろ





本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「瓦礫の汚染量を空間線量計で測って問題無いという無知な政治家」



スゲェよな、事故からもう一年も経つのに、
未だにコンな初歩中の初歩的な勘違い?をしていて
尚且つソレを誰も廻りで指摘訂正しないよなアホの寄せ集め共に
国民が健康に生活する為の根幹の決定を任せておいて良いのか???

空間線量計で汚染度合いがわかるなら
ダレも食いモン選ぶのに苦労せんてばよ。

コレ見て「なんだ全然大丈夫なんじゃん」
とか言い出すバカが沢山増えるンだろうなぁ・・。

早川先生じゃないけどさ
「勉強しないと死ぬ」ぞマヂで・・・。













2 件のコメント:

  1. こうちゃん2012年3月22日 21:23

    空間線量計でそのままガレキをBq/kg測定している人いるなんて・・・
    パンツを反対に履くレベルですよwww

    そもそも放射線を発するシーベルトと
    物質に含まれるベクレルは違いますよね~

    ガレキからの放射線量を測定したら少なく表示される
    この勉強不足の人を騙すトリックにビックリです


    Bq/kgを測定するなら公的機関で測定
    しかも3桁万円の機器が必要と私は聞いております。

    返信削除
  2. こうちゃん>
    こーいうコトをヤリだすヤツが居るから
    「一般市民が勝手に線量測っちゃダメだよ」って
    政府は言ったンだろーがよ???

    世界中の物笑いの種だぜwww。

    返信削除