Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月1日木曜日

ブラザーフッドなんかでは放射能には太刀打ちできんよ





本日の愛知県春日井市は晴れ時々曇り


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「霞が関文学 東大話法 言葉のまやかし」

「爆発的事象」・・・・爆発したかのような現象
「冷温停止状態」・・・・冷温停止したみたいな?
「除染」・・・・汚染を取り除いてみました
「炉心の一部が損傷」・・・・一部だけが壊れただけです

爆発したのに まるで爆発ではないかのような・・・
冷温停止なんかしていないのに まるで冷温停止したかのような・・・
汚染なんて少し移動させただけで 全く除いていないのに
まるで汚染が消えてなくなったかのような・・・
一部かどうかなんてわからないのに(実際は炉心溶融メルトスルーだった)

実際の深刻な現実を
巧みに自分達の都合の良いような印象を与える言葉に置き換える。

「中間貯蔵施設」・・・・チョッと置いておくだけ

最終所分場が無い以上は中間が最終となる。
最終が無いのなら「中間」という言葉には何の意味も無い。

最終が無いのなら
「中間」が事実上の最終というコト。





「官僚がこの国の諸悪の根源である」

はっきりいって官僚の殺人未遂罪である。
牢にぶち込まれて重罪に処せられるべき、
公務員としての責任放棄の怠慢行為だ。

官僚システムにメスをいれないと、この国は沈没してしまう。













0 件のコメント:

コメントを投稿