Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月17日土曜日

bimota?





オフラインに持って行こうかと思ったんだけど
余りにもデカいもんで諦めたwww。

一応新品だけど置き古しなので
何箇所かゲルコートが欠けたりしてる。

多分RZ250RかVT250Fのヤツだとおもうけど
カウルには表記が無く説明書も無いのでワカラン
スクリーンとアルミのスクリーンのステーと
ステムのトコのブラケットはあります。

まだレーサーレプリカブームに入る前の
フルカウルが珍しかったガキの頃に憧れたキットだったので
思わず衝動買いしちゃったのですが
結局倉庫の肥やしで終わりましたとさwww。


売値は¥38000-

当時30年近く前で15万だか18万だかしたらしいよ・・・


コッチはホンモノのHB2♪♪♪


実はコレのモノと思われるマフラーも何故か持っていたりする。
この際なのでセットで買ってくれると非常に嬉しい。
ワンピースだもんで邪魔でしゃあーないwww。

空冷4発ベースでレプリカ造ろうかと思ってたンだけど
暇も金も無かったですわwww。

こーやって観るとXR-TTほど丸っこくは無いけれど
ソレナリに旧さを感じるカウルデザインだから
ハーレーとかのカフェ化に使っても面白いかもなぁ・・・。

売らん方がエエんじゃないの病が出る前にブログにUpしよっと・・www。






おかげさまで 

SOLD OUT 致しました m(_ _)m






2 件のコメント:

  1. はじめましてHB2のノーマルマフラー探していまして書き込み
    いたしました。お話お聞きすることは可能ですか?

    返信削除
  2. fcs4405@yahoo.co.jpまでメールください。

    但し匿名の方には対応致しませんので御了承願います。

    返信削除