Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月31日土曜日

いちオー年末の御挨拶でも・・・





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



京都大学原子炉実験所助教 小出裕章

解け落ちた燃料棒がどこのあるかもわからない
燃料棒のありかすらイツ判明するかすらもわからない

解け落ちた燃料棒を取り出すには
格納容器を水で満たす必要がある。

しかし現状では格納容器に穴が開いていて
穴の開いた格納容器を補修しなければ水が溜められず
穴の開いた格納容器を補修することなど
今の人類に出来るかどうかすらもわからない。

燃料棒を冷やすコトすら
人類には無理なのかもしれない。

なのに
「燃料棒を取り出す」とか「廃炉」とか
ナニを言わんや である。

「冷温停止」だとか
「事故の収束」などチャンチャラおかしい


ふざけんなボケ!!!


この世は嘘で満ち満ちている。

この世は偽りで塗り固められている。

本当に「どうしようもない」世の中なんだ

というコトが本当に良く解かったよ。


原発事故があって本当にイロイロなコトが良く観えるようになった。

っつうか、今まで如何に自分がモノゴトの本質を観ていなかったか
ってコトに気が付いたよ。


信じられるモノ 信じられるコト 信じられるヒト

多くのモノが正しく観れるようになった。
多くのコトを正しく知る機会になった。
多くのヒトの本性が観れた。


今年を表す漢字は「絆」だそうな。

胸糞悪くて反吐が出そうだ。

如何に日本人が汚く狡賢く偽善の塊であるかを象徴している。


今年を象徴する漢字は間違いなく「狡」だろう

「嘘」 「偽」 「騙」 

今まで日本人が狡賢く隠し続けてきていたコスいトコロが
どーにも隠し切れずに露呈してしまった一年だった。


今年オレは、多くのヒト達の本性を観たような気がしたよ。

沢山のヒトに対する観方が大きく変わった年だったね。

ヒトを観るトキの判断基準も大きく変わったよ。

そういう意味では、「震災に感謝しないといけないかもな」

って思います。


2011年は、あと何時間かで終わります。

でも、オレの日常はナニも終わっていないし

ナニも変わらない。


オレは明日も真っ直ぐ前を向いて生きていけるように

今日を真っ直ぐ生きようと思います。


毎度のコトですが、ウチは盆も正月もアリマセンので
年末年始も平常通りで御座います。

1月2日は改華堂&ライツの初走りに反核べスパで参加する予定。

コレも毎年のことですが
ウチは年賀の御挨拶は御遠慮させて頂いております。
年賀状とかも1枚も出してませんのでヨロシク御了承願いますwww。



来年は、大きく飛躍する年にしたいっすね。

人生一寸先は闇

来年は、腹括って積極的に攻めて行こう って思ってますですwww。


SHOWやイベントにも出来る限り参加したいので
来年のShowBikeのプロジェクトも
アタマの中では着々と練り上がっておりますwww。

仲間とチカラを合わせて色んな楽しいコトをやりたいし
個人的にもイロイロとオモロいコトを計画しておりまして
イツにも増してヤル気マンマンですわ・・・www。

モンキーパーツもジャンジャン処分して
一日でも早くモンキー村から撤退出来るようガンバリますョ~www。
チンカス共を相手にしている時間的余裕は無いっすからねェ~www。

モチロン「反原発」「脱原発」は、
今年からオレのライフスタイルとなりましたので
来年も、飯喰って糞するのと同じように
「反核」を大声で叫んでいきます。


っちゅうコトで、今年も大変御世話になりました。

来年もドーぞヨロシク御願い致します・・・m(_ _)m













2 件のコメント:

  1. 小生が選ぶ流行語大賞は
    歪・想定外(害)・ただちに・・てな感じでしたかね。

    色々ありがとう御座いました。
    また来年!

    よいお年を。

    返信削除
  2. たーちゃんさん>
    オレの流行語大賞も

    「ただちに害はありません」

    ですね♪♪♪

    今年はたーちゃんのオカゲで
    色んな人と知り合うコトが出来ました。

    有難う御座いましたm(_ _)m

    来年も宜しく御願い致します♪♪♪

    返信削除