Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月16日金曜日

はぁ???オマエのアタマは大丈夫なのか???恥ずかしくないのか???一国の首相として




使用済み燃料は核爆発起こしちゃって
放射能を盛大にブチまけて

圧力容器には穴が開いちゃってて
メルトスルーして地面に喰い込んで容器の中身は空っぽ


ソンなンで、ドコの温度を計って「冷温停止」とか言ってンの???

アホかオマエは。


大事なコトなので何度も言う。

アホかオマエは。
アホかオマエは。
アホかオマエは。
  

そんな状態で世界に向かって「冷温停止宣言」ってさ。


ナニとろいコト言っとるんじゃボケェ。


誰にも真実が確認出来ないからって、ソレはアカンやろ。


もう完全に世界から信用されなくなるゾ日本は。



小学生のとき、
「オレんちライオン飼ってる」 
って言ってたヤツと同ンなじだ。


ダレからもマトモに相手にされなくなる。














0 件のコメント:

コメントを投稿