Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月14日水曜日

ゴミは混ぜれば薄まるってナンのコッチャ???





現在、諸事情によりツイッターが閲覧書き込み出来ない状況にあります。



誠に申し訳アリマセンが、
連絡事項等はメールかミクシィのメッセージで宜しく御願い致します。




本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






「杉並区の芝生シートからセシウム90000Bq/kg検出」

シート1キロに対し他の廃棄物1トンを混ぜて焼却すれば放射性物質は十分希釈される


はぁ???
オマエのアタマは大丈夫なのか???

ドンだけ薄めたって、流出させてしまっては
環境中に放出される放射能の総量は変わらんだろが!!!

流出させれば何度も何度も環境中をグルグルグルグル廻り続けて
何度も何度も沢山の人々を被爆させ続けるンだぞ???

アタマオカシイんちゃうか???




「東京23区の清掃工場の放射能検査の結果」

焼却灰から放射能が出てるってコトは
都民の生活の中にソレを超える放射能が蔓延しているってコト。



隠して騙す理由は
ものすごい利権が絡んでいるのさ














0 件のコメント:

コメントを投稿