Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月13日火曜日

除染の際の汚水は如何に処理しているのか語られることはない





現在、諸事情によりツイッターが閲覧書き込み出来ない状況にあります。



誠に申し訳アリマセンが、
連絡事項等はメールかミクシィのメッセージで宜しく御願い致します。




本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「自衛隊が無駄死にする」

浪江町の住民の3分の1は「もう戻らない」とのアンケートがある。




「福島第1原子力発電所の周囲は『放射能に占領された領土』」
http://www.nippon-dream.com/?p=6463


原発から少なくとも30km圏内は居住禁止区域に設定し、
愛着を抱く郷里から離れる当該住民には、
国家が新たな住居と職業を提供すべき。


それが、「国民の生命と財産を護(まも)る」政治の責務です。


にも拘(かかわ)らず、
「今の所は大丈夫」会見を続けた枝野幸男氏にも、
「今は既に大丈夫」発言を続ける細野豪志氏にも、
身を挺して有言実行する哲学や覚悟は窺えません。


チェルノブイリ原発周辺の住民に、
更には生まれ来る生命に勃発した身体の異変・異常が、
「フクシマ」に限っては起こり得ない、と断言出来る訳もないのに。


除染はもとより「除洗」も不要
除染の際の水は如何に処理しているのか、杳(よう)として語られません。


(原発を誘致した)渡部恒三氏の秘書から参議院議員を経て
福島県知事に転身した佐藤雄平氏は、
「人口が減少すると交付税も減少するので
疎開や移転には反対」と公言する始末。


笑い話では済まされない日本の政治の機能不全です。



「除染」と称して放射性物質を掻き回して
汚水は川に流れ込むワケだよ。

川の水は海へ・・・。

少しの知恵があって想像力が少しでもあれば理解出来るコト。

自分の目の前から無くなればソレでいい。
自分だけ良ければソレでいい。
あとのコトなんて知ったこっちゃないし
ヒトのコトなんて知ったこっちゃない。

とにかく自分だけが良ければソレでいい。









プロパガンダだぜェ

 愚かだよねェ・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿