Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月2日金曜日

2011 Project





いよいよ明日はHotRodCustomShowの搬入日で御座います。

今年は夜中に出てボチボチ行くつもりだったけれど
さっき小川くんから℡が来て
改華堂軍団と合流してキャラバン隊するコトになりました。
コッチをAM5時位に出発する予定。

車両の方の積み込みは終わったので
アトは細かいモンを積むだけ。

今年のプロジェクトは
10月と11月と、仕事での作業を全てストップして
頑張ってはきたツモリでしたが
残念ながらフィニッシュまで持ち込むコトが出来ず
ベアメタル状態でのエントリーとなりました・・・(TT)

例年なら9月くらいから作業を始めるンですけれど
今年はナカナカ気持ちの切り替えがつかんかったもんで
アカンかったですわ・・・(><)

こー観えて (ドー観えて?)意外とナイーブなfunnyですwww。



ンでわ、毎年恒例の
会場に行けないヒト達にチラ魅せサービス♪♪♪







Killer-Eもリメイクしましたョ♪♪♪






イロイロと書きたいコトがあるンですけど、
SHOWが終わったら、ユックリ時間をかけて書こうと思いますwww。


今年のHRSは、
ブログやらツイッターやらのWEBで知り合ったヒト達が
大神戸のブースに集結するそうなので、
スゲェ楽しみですわ♪♪♪

モチロン、反核署名運動の手伝いも致しますョ♪♪♪

黄色いニコニコステッカーを持って行きますンで、
オレと絡ンだコトがあるヒトは
「署名したンでステッカーくれよ」
って言って頂ければ、
もれなく黄色のニコニコステッカーを差し上げます。



残念ながらステッカーは数に限りがありますので、
見ず知らずのカラミすら無いヒトにまでは差し上げられません。
ゴメンなさいm(_ _)m


モチロン、カメラもってって
カッチョイイバイクやクルマの画像を撮りまくってくるツモリ。

時間足りるかなぁ・・・。

例年SHOW当日はSHOWが終わるまで暇を持て余すコトが多いンだけど
今年は忙しくなりそうだわ♪♪♪


ではでわ、今年も会場で御逢い出来る方は、
御相手宜しく御願い致しま~す♪♪♪ m(_ _)m













0 件のコメント:

コメントを投稿