Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月6日火曜日

#02 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011






ロッドショーで無選別に画像をUpしようと思うとエライめに遭う

昨年ソー学習しましたので、
今年は自分が気になった車両のみを選んで
画像を確保してまいりましたwww。

だもんで、オレの好みじゃあないヤツは
素無視しておりますので御了承願います。

まぁ、HRSの画像を無選別で載せてるトコは沢山ありますから
「他のも観たいがな」ってヒトはソッチでドーぞ♪♪♪www。



とりあえずは、モンキーブログらしくミニ系から。




続きを観る
More pictures.












0 件のコメント:

コメントを投稿