Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月5日月曜日

#01 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

ナンとか今年も無事終了致しました。

出展に関して御協力頂きました方々、
誠にアリガトウ御座いましたm(_ _)m






続きを観る・・・
More pictures.













8 件のコメント:

  1. カッコイイのできるの?どーせありきたりの・・・
    と思っていたけど、
    現物は超カッコよかった。
    見なきゃ損だよJAZZ乗りは。

    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 雷神製作所2011年12月5日 21:42

    お疲れさまでした。

    最後に少し挨拶出来て良かったです!!


    本当にその通りですね、アウトローとか不良とかってファッションなの?????って感じです。

    まっ本物も沢山いるんでしょうけど・・・

    影響力があるからこそ、次の世代に伝えるために残すために声を上げなければいけないことだと思います。

    僕も微力ですが、声を上げ続けたいと思います!!!

    返信削除
  3. すいとうと申します。 お疲れ様でした。
    会場で署名とご挨拶させていただいたものです。
    仕事が忙しくこれなかった仲間がいました。
    来年は来られると思いますので、またお会いしたいです。
    よろしくお願いします。
    早朝VM-RUNのお誘いいただきましたが、僕のは49ccでレギュレーション違反となります(笑)

    あと遠い・・・・

    返信削除
  4. 匿名さん>
    アリガトウ御座いますm(_ _)m

    ジャズ乗りにはナニを言っても無駄ですよwww。

    彼らはノーマルフレームのレイアウトのままでも
    不満が無いのだから理解出来んでしょうwww。

    まぁ、オレの場合は許せない部分を全て切り取ったら
    Jazzだった部位が殆ど残らなかったワケですがwww。

    返信削除
  5. 雷神製作所さん>
    御声がけ頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

    ただただ残念でガッカリですわ。

    チカラを誇示する為の
    パッチやら墨やらじゃないンかいな。
    その墨やらパッチやらに
    ドンだけのチカラがあるのか知らんけど
    そのチカラを使うべきトキに使わないのなら
    唯のハッタリでしか無いンじゃないの???。

    って、ドーしても思っちゃいます。

    ホンモノの人達に期待したいと思います。

    お互い譲れないモノを護る為に
    頑張っていきましょう♪♪♪

    返信削除
  6. すいとうさん>
    VM-RUNは来年の春開催なので
    ボアアップには十分間に合いますよwww。

    ヨコハマからたったの4時間ですwww。

    返信削除
  7. inuchopperです。
    最後にきちんとご挨拶もせず、失礼いたしました。
    本当に長い間、立ちっぱなしでの署名の声かけ、おつかれさまでした。
    カッコだけはビシッと決めてる兄さんが目を伏せてシカとする横で、その相方の女性がさっと来て署名する姿や、
    遠くから小走りでやって来て、前の人の署名が終わるまでじっと待っていてくれた人、いろいろな人が名前を書いてくれて、この思いでなんとか原子力発電所を止められないものかと思いを新たにしました。
    これからもがんばりましょう。

    返信削除
  8. inuchopperさん>
    お疲れ様でした。
    お会い出来て良かったです♪♪♪

    こういう運動をしていると
    色んなモノが観えてきますね。

    原発を推進してきた者達は
    人間のズルいトコや弱いトコなどを
    姑息に突いてきた。

    でも、皆が少しだけ賢く強くなれば
    「原発なんて要らないよ」
    って、きっと気軽に言える世の中になる。

    がんばりますよ。
    がんばりますとも!!

    返信削除