Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月5日月曜日

#00 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011




ただいま無事帰宅致しました。







今年は、アンフィニッシュでしたのでコレだけでした。




とりあえず御報告まで。

眠い・・・(><)













2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    二時間も拡声器で喋っていないのに今日は声がガラガラですwww

    帰り車乗ってカウンター忘れたのに気づき会場に戻ったのは内緒の話です。

    返信削除
  2. キングジョーさん>
    御疲れ様で御座いましたm(_ _)m

    ステッカー渡し忘れてゴメンなさい。
    本日発送致しましたので御許しを。

    オレも喉がカスれてま~スwww。

    返信削除