Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月7日月曜日

放射能=癌 だけではない



皇室皇族の方々の体調不良が続々と報じられている。


天皇家の食材はすべて那須御料牧場で生産される決まりがある。
自由には変えられないんだそうな。
たとえ放射能に汚染されていたとしても・・・。



5月11日の両陛下の福島県訪問の際には、
福島産の野菜を大量に購入して皇太子ご一家、秋篠宮ご一家にも配られた。

國を憂いでいるヒトタチは、今の状況をどう受け止めているのだろうか。













0 件のコメント:

コメントを投稿