Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月20日日曜日

山本太郎チェルノブイリへ





「山本太郎自主制作映画の取材でチェルノブイリへ」



杉浦太陽くん(辻希美ちゃんの夫)が体調不良を訴え検査入院したそうですよ。
杉浦太陽くんってウルトラマンやってたンだっけ?
コスモスだっったけ? 観てないけどwww。

NHKの「キッチンが走る」って番組で、
東北の野生の鹿肉を食べたり、畑の生レタスをそのまま食べたり
茨城ではシラウオやワカサギやレンコン食べて
長野では栗に野生キノ食べて
奥多摩でも畑のキュウリをその場で食べてる。

番組のHPを見てみると 日光ではマスを食べてますし
利根川流域の天然ウナギとかサツマイモも食べてる。

野生の獣肉に淡水魚にサツマイモ

ヤバイもんバッカリ食べてンじゃんか(@@)


自身のブログでは

「なんとか元気」

なんて微妙な発言されてますが、
ナンか、画像では
めちゃめちゃヤツれてるよーに見えるンですけど・・・。

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/

大丈夫かね・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿