Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月26日土曜日

臆病者




毎日毎日原発や放射能の話題バッカリでさ、
タマに違う話が出たと思ったら、
ケチョンケチョンにヒトをコキ下ろすよーな内容www。

ヒデぇブログだと思うよ我ながら・・・www。

オレが閲覧する側だったら観ねぇゾ、コンなブログwww。




ソレでもブログの閲覧数は減らないンだよね。
毎日500人も600人も観に来る。
ナンかあると、ポンっと1000人超えるもんね。
(ウチは多重カウント無しの実数だでね)

 まぁ、そんな多くの人達に観に来て戴けると言うのは
とっても有り難いコトでは御座います。
御礼多謝・・・m(_ _)m


そんな大勢のヒトが毎日毎日観ているのだから
とーせんウチのブログを観て文句を言う奴は居るンだろうけれど
オレの耳には一向に入って来ない。

「コレ書いたら反応あるかな」って思って書くンだけど
サッパリ反応が無い。

メールアドレスまで載せてあるのに直メールすら無い・・・。

まぁ、ウチのブログを観て文句を言ってる奴は当然居るンだろうけど
何故だか影でコソコソしか言わないンだョね。

でもって、ソレでもブログの閲覧数は減らないンだよね。

文句言ってても観に来るwww。


あのさ、昨日のコメントで想像するに
どーせ匿名掲示板でビビリ達が盛り上がってるンだろうけれど

今までオレに叩かれて逆恨みしているヤツラとかも
オレを凹ましたいのなら、
オレの土俵に上がって来なければ
オレと勝負出来んぞ???

オレはイマサラオマエラの土俵に下るツモリはサラサラ無いでな。
匿名掲示板も随分前に「観ない宣言」してからは
一度も覗いとらんしな。

オレの観てないトコでギャーギャー言ったとて面白ろないやろ???

ココでヤッタ方が何百倍も盛り上がって面白いンとちゃうの???

ナンでワザワザ別のトコでコソコソとやってるんだろか???

せっかく匿名でも書き込み出来るように設定してあるのになぁ・・・

ツマラン・・・。


ひょっとして影でギャーギャー言うワリには、
オレと直接ヤリ合う気合が無いってコトかい???www。

匿名なのに???www。

心配せんでも個人情報抜かれたりせんから大丈夫だってwww。


ナンかぜんぜん意味がワカランわwww。


ダセェェェ・・・www。










って挑発したらコッチに来るかなwww。


ワクワク♪♪♪www。











コンなコト してる暇無いンだった。

HRSもう来週ぢゃんか(爆汗

 ガンバリマス!!!♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿