Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月9日水曜日

「ただちに影響がないから大丈夫」といっても 数年後はどうなるかわかりませんよ





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







「福島の除染に意味はあるのか?」

学校が再開されたからじゃあ除染して、
子供たちを通わせようじゃなく、
除染しないと通えないところにある危険な学校に、
子供たちを行かせるべきではない。




「福島を愛している」とか声高に言ってるヤツほど
福島の未来を考えていない。

本当の意味で福島の未来を考えている人達は
自分達の気持ちを声に出来ないで居る。

何故なら、本当の意味で福島を守る為には
いったんは福島を捨てるコトになるからだ。

だけど、本当に福島を守りたいのなら
ソレしか方法は無い。

小手先の除染で子供たちを被曝させることが
福島の未来を守るコトではない。

福島の除染に意味は無い。









枝野氏の「ただちに影響ない」という言葉は、
震災直後、混乱する日本で一種の流行語になったが、
改めて、同氏は
「これは『基準値超えの食品を一度か二度摂取した場合』に限られる」
と説明し直した。













0 件のコメント:

コメントを投稿