Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月7日月曜日

「食べて応援」したら急性白血病





本日の愛知県春日井市は雨上がりの晴れ 風強し


放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






フジテレビの「めざましテレビ」の大塚キャスターが急性白血病で入院されたそうです。

大塚キャスターは、
3月15日に福島に行き、
その後も東北応援キャンペーンと称して
東北の食材で作った料理を番組内で食べ続けたんだそうです。
大塚キャスターは、連日驚愕の数値を叩き出している柏市在住なんだそうな。

http://www.sanspo.com/geino/news/111107/gnj1111070505011-n1.htm

芸能人や著名人の体調不良なんかも続々と出てきてますね。
危機管理の出来る人達は
早々に引退やら休養やらで海外などに避難されてますな。

次は誰が倒れるんでしょうか・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿