Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月13日木曜日

OFF LINE BUY AND TRADEと鉄スクーターの集い #4




フリーマーケットと同時開催された「鉄スクゥタァの集ひ」

第一回目で、しかも超がつくド素人のライツの面々が主催のワリには
盛況だったのではないかと思います。





主催が兎乗りなので国産スクーターは頑張っていたと思いますが
輸入スクーターの勢いがイマイチだったのが残念といえば残念か・・・。




コレだけ鉄スクーターが集まると、ナカナカに壮観で御座います。




リトルホンダとかノビオとかも誘えばよかったかも



ナカナカに個性的なサイドカーつき



走り屋系カスタム




こんな銀鳩初めて観ました。




ナンバーまでビンテージで御座います。




コレはドーも兎らしい・・・。

KUSTOMしているワケではアリマセンよwww。



テール廻りのデザインも強烈(><)♪♪♪



コレはスゴイシロモノなんだソーです。




アルミボデーでヨコ型の2気筒Eg




博物館級です。




アフリカツメガエルではありません銀鳩ですwww。





コレいいなァ・・・欲しいかも。



コッチはどことなくモダーンな感じ・・・。




鳩なのにピーター。
夜と朝のあいだに(by池畑慎之介)











ヨコハマから下道自走だそうです(@@)



駐車場に停めてあったP


来場者駐車場に停めてあったフルパイプのPと50ビンテージ?

前キャリア欲しい・・・。

代行運転主はリアバンパーステップが欲しいといっておりました。




この日唯一のランブレッタ??

凄い足回りがついてます。

高速とかでもフラフラしないんだろうなァ・・・。

ウチのPは100㌔を超えるとフラフラで怖いンすよねェ・・・。




フリマの出物の2台はソールドアウトでした。




ンな感じで、終始ユルユルで行われた「鉄スクーターの集い」

さて、第二回目があるのかドーかはライツの面々の気合次第???


御苦労様でした♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿