Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月11日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADEと鉄スクーターの集い #2


改華堂さんが主催ですから、
やって来る人達も、トーぜんソッチ系なワケですョ♪♪♪




通常の部品交換会につきまとっているキモチ悪さや
チンカス臭のカケラも無いコトがとてもキモチ良い♪♪♪




部品交換会も、コレからはコーやって住み分けが出来るとイイョなぁ・・・。




ガキ臭さやチンピラ臭は皆無



来てる人も出店者もオトナでハイセンスなパーツトレードミートで御座います♪♪♪




神社仏閣ありーの


シーエルありーの
コレの450が欲しい・・・




ウチの代行運転手と同じべベル900SSありーの



アンドンありーの



綺麗なハンター50ありーの



モチロン ハイセンスなChopperはフンダンにありーの






ウチの代行運転手のお気に入り







最近気になるカッチョいい系のエボスポありーの














元気でセンスの良い国産軍団












ナロいアイアン



改華堂のブースでは巷で話題のTRIUNDAが御披露目・・・







QAタンクにC100テール

QAタンクはウチで永い間眠ってたヤツ。
やっと日の目を観れてタンクも喜ンどるわなwww。

グリップとかステップゴムとかスイッチ類なんかも
HONDAのビンテージミニから流用したら面白そうだよなぁ・・・

昔のホンダの部品はカッコイイね。













0 件のコメント:

コメントを投稿