Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月25日火曜日

Enjoy to the Fun




HRSまで1ヶ月チョぃしか無いのに
全然製作が進んでいないfunnyです・・・(汗汗汗

なんつーかね。

気のノリがないと創れないンだよねェ。

アイディアが降りて来ないンだわ。


ノリのエエときってのは、作業自体は大変でも
ワクワク楽しいもんだから没頭出来るンだけどさ

ノリの悪いときってのは、集中力も続かないし
楽しくないから根気が出なくて仕事が雑になる。

ヤッパ楽しくないと良いモノは出来んわ。

自分がワクワクしないモノを他人が観てワクワクするワケがない。

自分が「面白い」って思うコトは
必ず他にも同じ様に感じてくれる人が居るはずなんだ。

逆に自分が「ツマラン」って思うコトも
必ず他にも同じ様にツマランなって思ってる人が居る。

誰かの猿真似なら面白くもナンともなくて当然だけど
自分で創造するンなら「面白い」って思うコトをやらなアカンよなぁ・・・。

「次の作品も楽しみにしてますね」ってよく言われるンだけど、

「楽しみにする」側じゃなく「楽しみにさせる」側で居る為には
ワクワクするモノ創り(ネタ創り)が必要不可欠。

わかっとるンだけれど・・・産みの苦しみだねェ・・・www。

頑張りま~ス♪♪♪www。














0 件のコメント:

コメントを投稿