Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月19日水曜日

Damaged the DNA of the Royal Family




皇居の前の公園で0.7μsv/h(ホリバのガイガーカウンター)が計測されました。

放射能は万物に平等に降り注ぎ汚染していきます。
天皇陛下とて例外ではありません。

比較的低めに出るという「堀場」のガイガーで
皇居前が0.7μsv/hだったというのは
深刻に受け止める必要があると思います。

皇族のDNAは損傷した。

「東京都東村山市で2.153μsv/h」

「東京都足立区で3.99μsv/h検出」

「別の場所でも3.61μsv/hを検出」

足立区はヤバイです。
HPで区役所屋上での測定値を公表していたけど、
途中でガイガーが壊れたとかで辞めちゃったし。
急激に高くなったから、やめたのはミエミエ。

「北佐久郡軽井沢町0.63μsv/h地上50センチで1.27μsv/h地表で6.09μsv/h」

0 件のコメント:

コメントを投稿