Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月26日水曜日

ステッカー出来ました







さっそく反核&大神戸と並べて貼りました♪♪♪


先日デザインが出来上がってきたトキに
何名かの方から「欲しい」という申し出を頂きましたが、
とりあえず少量しか刷ってないので
オレとネット上や対面で絡んだコトがあるヒト限定で差し上げる予定です。

尚且つ、一応「反原子力 反原発 反核」
明確な意思表示の為のステッカーですので

知り合いだろうと仲良しだろうと
親戚だろうと親兄弟であろうと
たとえ恋人であっても
反核署名を頂いていない方には
絶対に差し上げられません。

遠方の方でも既に反核ステッカーをゲットしている署名済みの方は
当方に申し出て頂ければ無償で送ります。

まだ署名が済んでいない方は署名して頂ければ無償で送ります。

署名用紙は下記でダウンロード出来ますので
用紙に御署名頂き郵送下さい。

反核署名用紙ダウンロード

ウチのステッカーは少ししか刷っていないので
知り合い限定で少数しか差し上げられませんが
反核ステッカーは署名人数分送れますので
是非コノ機会に署名運動にも御協力御願い致します m(_ _)m



人類には処理出来ないような
死のゴミを出す原子力発電は要らない!!!

子供達の未来の為に
原子力発電所を止めよう!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿