Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月11日火曜日

自分らさえ責任とらずに済むならばアトは知ったコトか





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.10μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「文京区立根津小学校の落ち葉の堆肥が暫定基準値の3倍を楽々超え」

「東京都の放射線量と土壌汚染地図」

「神奈川県の放射線量と土壌汚染地図」

「群馬と長野はチェルノブイリなみ」

除染は儲かるよ。
やってもやっても後から後から放射線物質は降ってくる。
屋根と外壁の高圧洗浄機での洗浄作業で18万円。
放射能は御隣の屋根や壁に飛び散って
御隣が除染すれば自分のウチに戻って来る。
除染の度に大量の被曝汚染水が水溜り場に集まり
側溝枡は高濃度の放射能で満たされ
下水処理場に放射能は集まってくる。
処理場に集まった放射能は汚泥と共に焼却され
煙塵と共に再び飛び散る。
このサイクルは2万年繰り返される。

とうとうゴミ処理場の焼却灰が暫定基準を超えるので
埋め立てできなくて保管していたが、
保管場所がいっぱいになったので
燃えるゴミの収集を週2回から1回に減らす
なんていう自治体も出てきた。

しかも落ち葉や樹木の枝などの受け入れは中止だと。

アホちゃうか。

回収を減らしたってゴミは無くならない。
2回分の量が1回で出るだけだろwww。

落ち葉や木枝はドーすんのさ。
自分ちの庭に放射性廃棄物を保管しておけってか。

「自分達さえ責任とらずに済めばアトは知ったコトか行政」の典型だな。

「栃木県大田原市と那須町は燃ごみの収集を週2回から1回に」

0 件のコメント:

コメントを投稿